2023/12/29

冬季休業のお知らせなどなど

12/28()をもって2023年の営業を終了いたしました。

新年は15()から営業再開です。

今年1212日にこっそりと丸10年を迎えました。オープンした頃、まず10年続けるを、目標だと口にしていたの達成できた事を嬉しく思います。

もちろんいつもRENDOを支えてくれる皆様あって

この10年という一つの節目を迎える事が出来たと思っております。

本当にありがとうございました。

そしてこの10年さまざまな出来事がありました。

開店当初レジの使い方が分からず、恐怖症になった事

左右違うサイズをお渡し、浅草駅まで追っかけ走った事

RENDOじゃない靴を履いていてお客様に

それが欲しいなんて言われた事

パンデミックなんて映画の中だけの世界が現実に現れた事

そして10年目をスタッフ0人まさかの自分一人で迎えた事

上げればキリがないですが

次の10年後また同じような小言をここで書けるように少しずつではありますが、進んでいこうと思います。

すでに新たな10年がスタートしております。

いままでとは違い、2023年夏頃から

全国でRENDOをご覧いただけるよう

お取り扱い先を探す営業活動をぼちぼちですが行なっております。

我こそはという方、是非ご連絡お待ちしております。

せっかくなので新しい10年の目標を掲げ

今日は締めようと思います。

次の10年は

とりあえず一足目はRENDO買っとけ。

なんて全国の諸先輩方に言ってもらえる、安心感のあるブランドになりたいと思っております。

もうすでに初めての革靴には程遠い価格帯とみんなには決して優しくはない靴型など

お前、何言ってんだ感満載ですが、

その気持ち常に持ち続け日々精進していければと思います。

それでは皆様、長々とお付き合いありがとうした。

良いお年をお迎えください。

今後ともよろしくお願いいたします。

RENDO代表 吉見鉄平