2023/05/10

2023春のお知らせ@池袋

春のオーダー会のお知らせ
連休中開催だった新宿のビームスfennicaにて行ったオーダー会にお越しいただいた方、オーダー頂いた方、誠にありがとうございました。
所謂、洋服屋と言われるところでの開催はオーダースーツ屋さん以外では初だったため、いろんなことが新鮮でとても勉強にもなりました。是非また開催させてもらえるようにご注文分の製作に励みたいとと思います。

関係者の皆様ありがとうございました。

 本日は来週末に開催のRENDOのオーダー会についてのお知らせです。RENDOのオーダー会の中では一番長いお付き合いとなりました。西武池袋本店にて開催です。毎度こちらでのイベントをご案内するたびにもう何年たったのだろうと思い出してはみるものも、大体これぐらいだろうなと、アバウトにしか思い出してこなかったのですが、いざブログを読み返してみるとなんと第一回目は7年前、2016年の9月でした。当時は既製品の販売を浅草の店舗のみで行っており、パターンオーダーを受けてみればとお誘いを受けたことがきっかけでした。今となっては、RENDOはオーダー屋さんだなんて言われることがしばしばございますが、このころは池袋と横浜のイベントでパターンオーダーを受注するスタイルで通常店舗では受け付けておりませんでした。長い年月が経ち、自分たちのスタイルも結構変わってきたものだなとしみじみと感じます。7年前のから通って頂いているお客様、最近RENDOを知ったお客様、ぜひ会場まで足をお運びください。

 RENDOパターンオーダー会

 日程:520日(土)21日(日)2日間

 時間:11001900

 場所:西武百貨店池袋本店 5階紳士靴売場

 皆様のお越しをお待ちしております。

会期中(20、21日)の浅草の店舗の営業はお休みさせて頂きます。ご注意ください。よろしくお願い申し上げます。