2022/12/14

9周年迎えましたの報告とオーダー会情報

先日、12/12
2013年のオープンから丸9年

RENDO9周年を迎えました。
いつも応援して頂いてる皆様あって
ここまで継続してこれたと思っております。
今後とも変わらぬご支援を
何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

とりあえずなんとか10年続かせようと
スタートした9年前
まさかこんな世の中になろうとは
想像していた未来とは
多少の違いはありますが
踏んだり蹴ったりここまで来れたと言う事で
かかわって頂いた皆様に感謝しつつ
今年最後のオーダ会の情報です。


◇RENDO オーダー会
日程:12/16(金)~18(日)
時間:11:00〜19:00
場所 : そごう横浜店 紳士靴売場

実は横浜で12月の開催は初めてだったかと?
記憶は曖昧ですが、クリスマス時期の横浜は
何か雰囲気がよさそうだなと想像しつつ
皆さまのお越しをお待ちしております。
よろしくお願いいたします。


※期間中は店舗の新型コロナウィルス感染拡大防止に関する対応に準じ下記に注意して接客させていただきます。

オーダー会期中は一部のサンプルが浅草の店頭にございません。
ご来店の際はご注文ください。