2021/12/30

2021年最後のご挨拶と新年の予定について

2021年 今年もいろいろございました。

コロナの影響で休業したり

スタッフが一時的に2人なったり
(新年からは元通り3人です。)

オリジナルのシューツリーのサンプルが工場より届いたり
(かなりうれしいクリスマスプレゼントでした)

と、毎年こんな感じで

上げればホントにきりはありませんが
無事新年を迎えられるだろう事を嬉しく思います。
これも日頃よりRENDOを盛り上げていただいている
皆様のおかげだと思います。
ありがとうございました。

それでは続けて2022年の前半の予定です。



新年明けて浅草の店舗の初売りは水曜日ですが営業いたします。

1月5日(水)13:00~19:00

今年も昨年と変わらず下記の営業時間です

月~金13:00~19:00 土日祝12:00~18:00(水曜定休)
宜しくお願い致します。



そしてすぐに第1弾オーダー会@広島です

RENDOが初めて東京(横浜)以外でおこなった場所です。
広島の92にてもう5回目になりますでしょうか?
オーナーの安部さんがスーツケースを引っ張って来店され
開口一番「うちでオーダー会できませんかね?」と
いらっしゃたのが今となっては懐かしいです。

日程:2022年1月7日(金)〜10日(月)

時刻: 11:00~19:30

場所: 92べっぴん店

住所: BEPPIN-TEN 広島市中区本通3-8



そして第2弾オーダー会@札幌です。

こちらももう恒例となりました。
オーナーの林田さんが以前のインショップのスタイルから
独立され店舗名もBrift H SAPPOROに一新し初の開催となります。
2月の札幌かなり寒い季節になるかと思います
しかし北海道の靴ラバーの熱さが寒さを和らげてくれる事を
期待し私吉見、薄着で乗り込みたいと思います。
宜しくお願い致します。

日程: 2022年2月下旬を予定(詳しい日時は後日発表します)

場所: Brift H SAPPORO 

住所: 札幌市中央区南3条西8丁目11-2 島屋ビル 2-C


そして第3弾オーダー会@福岡です。
九州の皆様大変お待たせいたしました。
延期延期で申し訳ございません
遂に開催決定です。

日程:2022年3月11日(金)~3月13日(日)

時刻:11:00~19:00 
※現在のところ予約制を考えております。

場所:tresallir (トレザイール)

住所:福岡市中央区警固2-12-12 警固丸ビル 206号室 (レンタルギャラリーとなります)

詳細に関しては後日アップしていきます。
ご期待ください。



4,5月はいつもどおり都内でのオーダー会も開催予定です。
来年はもう2,3か所、行ったことのない土地に伺いたいと
計画中です。
ご希望あれば遠慮なくリクエストください。
ご期待に応えられるかわかりませんが
検討させていただきます。

それでは皆さま大晦日まであと少しです。
2021年お疲れさまでした。
また来年お会いしましょう。

RENDO代表 吉見 鉄平