2021/10/01

10、11月オーダー会のお知らせ

本日10月1日、緊急事態宣言が明けまして
初日を迎えました。第4回目の宣言でしたっけ?
そしていつからだったかももうすでに曖昧ですが。
今日ぐらいは仕事終わったら
8時までにビール飲みに行くぞと計画していたのですが
ただ今21時、パソコンと格闘しております。

でも少しでも前向きな光が見えてきたんだと
ポジティブな気持ちで
秋のオーダー会スケジュールいってみたいと思います。


今シーズンは少し多めです。

それでは第1回目、
こちらはもうお馴染みです。池袋
もう何回目の開催でしょうか。
RENDOのオーダー会を初めて開催した
記念すべき場所です。

日程:10月8日(金)~10日(日)
場所:西武池袋本店5階紳士靴売り場
時間:11:00~19:00

tannbhitoさん、いとの靴磨きさん一緒にイベント開催です。

2回目は1週間空きまして22日から
名古屋初RENDO上陸となります。
昨年、豊橋にてSEWN SHOE MAKERさんで開催した
オーダー会のパワーアップバージョンになります。
oboist blogでお馴染みのoboistさんや
シューシャイナーのおかてつさんにもご参加いただき
RENDOとoboistモデル、RENDOとおかてつさんと
楽しんで頂けるかと思います。

詳しくはoboist blogでもご紹介いただいております
https://theoboist.net/?p=7423

日程:10月22日(木)~25日(月)
時間:11:00~19:00(最終日のみ17:00)
場所:NEXX ENTERTAINMENT
住所:名古屋市中区千代田3-28-47 

3つ目は大宮
こちらも初開催となります。
昔、Nack5スタジアムに
徳島ヴォルティスVS大宮アルディージャ戦を
観戦以来となります。
良いスタジアムだったなと記憶しております。


日程:10月30日(土)31日(日)の2日間
場所:そごう大宮店 紳士靴売り場
時間:11:00~19:00

そして月をまたぎ11月に入りまして

4つ目、今年春のオーダー会で初めてお伺いいたしました
新宿の京王百貨店
大学時代、通学に利用していた京王線
懐かしい思いを引っ提げて2回目の開催です。

日程:11月5日(金)~7日(日)
場所:京王百貨店新宿店 紳士靴売り場
時間:11:00~19:00

そして最後5つ目
現時点で2021年度
関東圏での最後のオーダー会の予定です。
こちらもRENDOスタート時よりずっとお世話になっております
横浜でございます。

日程:11月26日(金)~28日(土)
場所:そごう横浜店 紳士靴売り場
時間:11:00~19:00

こちら5か所が開催予定のオーダー会となります。
2021年度も店舗を運営する身としては昨年同様厳しい年となりました。
多くの場所でオーダー会を開催すると言う事に
ご意見ある方もいるかもしれません。
それでも少しでも多くの人にRENDOを知ってもらいたい
そして履いていただき長くお付き合いいただきたい

各地で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

期間中は店舗の新型コロナウィルス感染拡大防止に準じ
接客させて頂きます。

お客様のご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。