JAPANESE ENGLISH
2020/05/28

次回オーダー会のお知らせ

緊急事態宣言解除を受け、店舗も通常対応に戻す事となりました。
この数か月の間、ご予約いただいたり、配送にて修理を賜わったり
オンラインRENDOと言う試みに賛同し、ご利用いただいた皆様
いつも陰ながら応援してくださってる皆々様
本当にありがとうございます。
再開いたしました

宣言が解除されたとは言え油断はできない状況は続きます。
特に数年に渡り開催しております、横浜と池袋のオーダー会を
毎回楽しみにして頂いているお客様もいらっしゃると思います。
当たり前ではありますが、今年は開催できませんでした。
しかしこのままではと言う事で、この休業期間中も
担当の方と時期、対応の在り方等検討してまいりました。
しかし2か所での開催はスケジュール的に難しく
1か所に集約し開催しようと決定いたしました。

日程:6/19(金)~21(日)
時間:11:00~終了時間(西武池袋本店閉店時間に合わせます)
場所:西武池袋本店紳士靴売り場

非常に来店が難しい時期かもしれません。
オーダー希望の方で対応時間を短縮ご希望の方は事前に店舗にご連絡いただくか
オンラインにて事前に相談承ります。
また後日、革見本、料金表等もウェブ上にアップする予定です
ご利用ください。

期間中は店舗の新型コロナウィルス感染拡大防止に関する対応に準じ
下記に注意して接客させていただきます。

1.お客さま用施設の定期的な清掃・消毒について
各店のエスカレーター、エレベーター、階段手すり、化粧室などのお客さま用施設につきましては開店前・閉店後など定期的に清掃・消毒を実施し、衛生管理を徹底しております。

2.アルコール系消毒液の設置について
各店出入り口など、店内各所にお客さまにご利用いただけるアルコール系消毒液を設置しております。

3.一部のお客さまサービスの中止について
食品売場における試食販売、化粧品売場におけるタッチアップサービスについては、中止させていただいております。
また、各階お客さま用化粧室に設置されているジェットタオルは、使用を休止させていただいております。

4.大型催事・イベントの中止について
一定時間、一定の場所への人の密集を避けることを目的に、大型催事・イベントを中止または延期させていただいております。

5.販売員のマスク着用について
食品売場、化粧品売場、レストラン・喫茶では、原則販売員がマスクを着用いたしております。

6.従業員の健康管理について
毎日出勤前に全従業員による検温を実施、発熱など症状がある場合は出勤停止としております。
検温結果を店内で共有し、従業員の健康状態を相互把握する活動を実施しております。

7.集中レジカウンターでのビニールシートなどの設置やフェイスシールドの着用など、飛沫感染対策を徹底しております。

8.ソーシャルディスタンス(身体的距離)を確保しております。

お客さまのご理解・ご協力を賜りますようお願い申しあげます。