2020/04/03

新型コロナウィルス感染拡大防止の対応について

【安心・安全にご来店をいただくために】

いつもRENDOをご利用いただきありがとうございます。 新型コロナウィルス拡大防止に伴う週末(土、日)の営業と 弊社の対策についてご紹介させていただきます。

① 既製品の購入、フィッティングまたはパターンオーダーをご希望のお客様 店内での混雑を避けるため当面、土、日曜日は事前にご来店ご希望の時間をお電話にてご予約ください。
tel:03-6802-3825
メール、他のSNSは対応が遅れる場合がありますので
電話にてお願いいたします。
※お修理のご依頼、お引き取りの方は事前にご予約いただく必要はございません。 郵送等の対応も可能ですのでご相談ください。

②土、日曜日の営業時間を変更いたします。
通常13:00~19:00 →変更12:00~17:00

③フィッティング後、現場すべての用具等を消毒の作業を行います。
また不本意ではありますが事前にサイズ等をご自身で確認できる方は こちらでhttps://note.com/rendoasakusa/n/necd16a05e2cd

出来る限り接触を防ぐことが可能ですのでご検討ください。

④スタッフのマスクの着用、アルコール消毒スプレー、除菌ティッシュを 設置しております。
是非ご来店時にお使いください

週末の営業を取りやめるという選択肢もございますが
商品の引き取り等を首を長くしてお待ちの方などがいらっしゃるのも現実です。
いろんな意見があるかと思いますが、
できる限りの 感染防止対策をしていくつもりです。
何卒ご理解いただければ幸いです。